Sunday, April 11, 2010

迷彩カラーで・・・・



みこちゃんは新しいハーネスがお気に召したご様子。

ころんもうまくできました。
ころん


ころろん



何よりも、色が自然に溶け込んでいい感じ。

植え込みの中にウサギさん発見。
すぴすぴ


突入です。
ざわざわ


ずっぽり



このままウサギさんくわえて出てきたらどうしよう(??



飛び出しました!




逃げられました。



レンガの色ともマッチして・・・・
すぴすぴ



まるで保護色。
あやしい・・・・



怪しい煙突ともマッチして・・・
・・・・・・。



これなら登っててもバレないかも!?



・・・・きょうはやめとこ。



登るのはやめて、




のぞくことに!
あやしい・・・



バレないからってのぞきはやめましょう!






ポチっと応援よろしくね      
↓            
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   





コメント投稿について
profile Name/URLを選んでね。

13 comments:

  1. はじめまして、ここちゃこさんのブログからやってきました。ミーミーといいます^^
    みこちゃんのお散歩姿、すごくかわいいですね!!
    ステキなカラーで、本当にグリーンにもレンガにも映える美人ちゃんですねえ^^
    最後はやっぱりのぞき見ちゃんっていうオチで、、、
    くすくす笑ってしまいました~♪

    ReplyDelete
  2. うはははは!やっぱり覗き魔だしー(笑)。
    いかんよ、いかんですよ、ブチョー!!
    好色にあるものが。いやちがった。
    公職でした。
    保護色...煙突垂直のぼり...
    どうみても、やっぱり「オー日本人の猫は
    猫までニンジャだよ!」といわれてそうです。

    うさちゃん、よかった。咥えてなくて。
    キャンディーにしちゃでかすぎちゃいますしね。
    ってそういう問題でなくて?

    ReplyDelete
  3. ハーネス気に入ってよかったですね^^

    うささん、無事逃げられてよかった~ ほっ
    ほんとに迷彩色ですねぇ

    うーん パトロールは猫の使命ですからねぇ
    あっちこっち のぞいて安全確認をしないと・・・

    ReplyDelete
  4. anemoneさん、本当に大丈夫ですか?
    この毎日の部長のパトロールって
    煙突のお家の人とか近所の人に見られていませんか?
    だって怪しくて可笑しすぎるんだもの。
    もうみこちゃんのその覗いている姿が可愛すぎ!
    ふふ、ワタシもウサギさんくわえてないよね?と
    ちょっと心配になりました(笑)

    ReplyDelete
  5. ちょっとお久し振りになってしまいました。
    暖かなコメントも、ありがとうございます♪

    おサボリしてる間に、新たな展開があったようで・・・
    しかもその間、二度も流血騒動が?
    巡査部長が暴行事件を、起こしちゃダメですよぉ~!!!

     ※コスプレで、サンタさんになりこれで煙突に・・・は
      大笑いでした♪

    サマーバージョン?のハーネスも、お似合になって・・・
    これで塀登りも、煙突登りもOKね!
    後は、伸びる長いリード装着で?

    ReplyDelete
  6. あーっ!ほんとだ!迷彩色!!
    こないだは制服着てたからわからなかったけど、
    煙突に登っても保護者奥になってるよ~!
    こりゃ覗きをしてもばれないわ…

    もにベリの所で、ニコちゃんのぎうぎうぱっつんぱっつんだった赤いベストを見たよ!
    でも真美もやっぱり固まっていた…
    あのベストには行ございとかが入ってるのか??

    ReplyDelete
  7. みこちゃん、ベストより拘束されない感じが良いのかしら?
    ウサギに逃げられて見送る姿、ちょっと切ない.....
    保護色になってバレにくいけど、煙突は諦めて〜
    覗きもみこちゃんだから許される(笑)
    ちょっと遠慮気味に覗いてるのが可愛いわ〜
    覗きじゃなくて、張り込みだった?

    ReplyDelete
  8. みこちゃん、これはもうウサギさんを捕まえようとしてるのではなく、巡査部長として、ウサギさん一家が無事に暮らしてるのかチェックしてるのだろうと思えてきましたよ!
    それでもくわえて出てきたら、やっぱり猫だった…ってことで^^;

    うん、うん、みこちゃんとレンガの色って、似てると思います!
    このハーネスなら登りやすそうですね!(笑)

    ReplyDelete
  9. みこちゃん、動きやすいハーネスよかったのにゃあ!
    アタシもそのタイプだよ♪
    ちょっと濃い色あいみこちゃんのレンガ迷彩のふちのレンガ模様になって、いっそうレンガ忍者さんっぽいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
    これでanemoneおねえちゃんに見つからずに煙突のてっぺん制覇でサンタさんになれちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
    まっ、たまにはサンタさんチャレンジ休んでノゾキも必要ですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

    キャンプでナポリタン!
    今日記事にできたにゃあ!
    参戦、よろしくお願いしまぁす!

    ReplyDelete
  10. ハーネスが迷彩色になったからポリスからCIAに鞍替え?それとも市原悦子化?

    心置きなくのぼり、引っ張られるところがみてみたいですー。

    ReplyDelete
  11. ★ミーミーさんへ
    ありがとうございます。
    美人!?初めて言ってもらったかも?うれしい~♪
    また遊びにきてくださいね~!

    ★めんまねえちゃん へ
    いかんですよね~、こりゃ、変態ですよね~
    好色・・・(爆)
    生ぺろぺろキャンディーだけは勘弁してください~!

    ★tieta4 さんへ
    ほんとにくわえてきたらどうしたらいいんだか(めまいが・・・)
    そうですね、覗きは、猫のお仕事ですね~(笑)

    ★ここちゃこ さんへ
    本当に大丈夫でしょうか?わたし・・・(涙)
    今見つかってないのは奇跡かも?
    覗いてるもん、あきらかに(笑)
    部屋の中からどんなんか見てみたい~!

    ★元気猫 さんへ
    お、元気ですか~?(猪木)
    コスプレサンタ、タイムリーでわらっちぃましたよ。
    あれで登ったら新聞に載ると思うわ・・・

    ★ズッコのマミィ さんへ
    そうそう、あのベストにはなんか固まるもんが入ってるのよ、きっと。しかも、周りで見てる猫まで固めるんだから凄いパワー。

    ★moguさんへ
    そうそう、これ、遠慮がちに覗いてるよね?
    わかってやってるってことかしら?

    ★alpenkatzeさんへ
    うさぎさん、案外大きいんですよね。1歳の猫くらいのサイズ。なんで、くわえてくるにはちょっと大きいかも・・・?それでもくわえてきたら、ケダモノだったってことで。

    ★Gavi ちゃんへ
    たまには覗きも必要~!?GAVIちゃんったらけっこうワルじゃないの~!?
    え?ナポリタン!?そりゃ急がなきゃ~!!!

    ★モモさんへ
    家政婦は見た!!になってますね~、完全に。
    なんであんなに好奇心が強いんでしょ??
    ワタシも引っ張りたいんですよね~(笑)

    ReplyDelete
  12. そうかそうか、サンタになれば煙突登っててもあやしくないものね。
    新しいハーネス調子良さそうで良かったですね~
    こっちも週末お天気で暖かかったので、いやがるヤツラにハーネス着せて、
    ベランダに出してみました。
    へっぴり腰だったけど、楽しんでたみたいです(´∇`)
    ノゾキがおkになるためには何のコスプレがいいかしら…

    ReplyDelete
  13. ★リヴ さんへ
    ハーネス、やっぱり慣れでしょうね。ベランダでも充分外の風を感じて楽しめるもんね!
    覗き専用コスプレ?ん~~、ほっかむりに唐草風呂敷!?

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.