Saturday, February 6, 2010

負けず嫌い



ついにゲット
ピラティス用のマジックサークル!

イギリスロイヤルバレエのピラティスDVDを買ってから(いつの話だ?)
ず~っと欲しかったんです~
欲しかったわりには買いにも行かず、欲しかったことさえ忘れてましたが・・・

ついに買いに行こうとしたら、友だちに引き止められ、

「あげるから買うな」 

タダで手に入ってしまいました!
私の中の何かがコレを知っていたのかも?
なんちゃって。

で、さっそく衰えてしまった内テン筋を鍛えて
バレリーナの脚を手に入れるべく(?)こんなことしてると・・・


テレビの隣の、とっちらかった棚の奥でお休みになってた
あの方が・・・


にょきっ
もっと こう、ピシ~ッと伸ばせば?



なにを~?
張り合う気?受けて立とうじゃないの?

なによ、その360度回転しそうな変な肩関節は!


こうかい?こんでどうじゃ?



・・・と、見ればすぐそばまで来てるし。

みこちゃんなんか こ~んなに なが~く できちゃうもんねっ



むむむむ・・・ 



こうか?
はっ!どうよ?
へん、まいったか・・・


へ~~んだっ ほれ、みこちゃんの勝ちでしょ。



んがぎぐがご~~~~っっ

あんたのは  やないの~!

どりゃ~~



・・・・・・と、わけのわからない戦いのうちに、


すっかり飽きたご様子。


どっか行っちゃったし。


見張りがいなくなったのをいいことに
こっちも終了。


シャワーでもあ~びよ・・・っと、
二階に上がると、



あ、
まだやってるし・・・





ふ・・・勝ったわ。





はいはい。








コメント投稿について
Profile Name/URL
URLをお持ちでなければ
Anonymousを選んで下さい。
匿名設定になっていますが、
お名前を書き込んで下さいね。


10 comments:

  1. ヨガはたまにやりますが、ピラティスはやったことないです。
    でもこのサークル、足にすごく効きそうですね!

    これってカメラの角度でしょうか、
    みこちゃんの手すご〜く長く見えますね。
    スタイルのいい美人猫ちゃんですね♪

    ReplyDelete
  2. Queen Sashaさんへ♪

    私も今はヨガだけなんです。
    今通ってるジムのピラティスのスタート時間が早朝5時15分。んなの誰が(@@)
    で、まぁ自宅で・・・
    みこちゃん実際手が長いんです。
    どーやらそれが自慢らしいですよ(^^;

    ReplyDelete
  3. そのピラティスだとかヨガだとかをできる床がうらやましい・・・。
    典型的なニホンのアパートにあれやこれや詰め込んで、やっと
    見える床はギリギリ生活通路のみ(^^;)。
    そのまるいわっかはみこちゃんの輪くぐりの鍛錬にも使えそう(笑)。

    みこちゃんの長~い手、その手で何でも掴み取るんですね。
    おいしいものとか、シマシマ靴下とか、おしりペンペンとか。

     #おしりペンペン、ごろ太も好きでしょっちゅう
      やらされるけど、今度じゃらしでやってみよう。
      シマシマ好きもanemoneさんだったのね(^^)。

    勝利を確信したかったか、シャワーから戻ったanemoneさんに
    まだ長~い腕を見せつけるみこちゃん。
    なんかちょろりとベロまで出ちゃってません(笑)?
    うひひ~。

    で、負けず嫌いはどちら(^^;)?

     *コメント欄への名前入力、うまくいかなかった
      みたいですね。役立たずでゴメンナサイ。

    ReplyDelete
  4. 薄皮饅頭さんへ♪

    とんでもないです。わけがわかってない私のせいですよ~
    なんせ、Name/URLちゅうもんが出てることにすら気づいてなかったんですから・・・とほほ。

    そうですね~この家って会社の持ち家で以前は出張の宿舎に使ってたりしたので、意味なく広いんです。
    掃除が大変・・・って、夫の仕事ですけど。

    そ~ですよね!ベロ出てる!なんちゅうやっちゃ。
    負けず嫌いは・・・どっち(??)

    ReplyDelete
  5. おお、ピラティス〜。
    今どの運動がいいかいろいろチャレンジしてます。
    この前ヨガだったので今度はピラティスにしようと思ってました。
    運動嫌いなのに年取ると運動しないと具合が悪くなるので仕方なく。
    みこちゃん、ピンと伸びた腕が素敵。

    ReplyDelete
  6. おおお、みこちゃん!!ものすごい。
    ロイヤルバレエのプリマドンナですね。(笑)
    ピラティスってそうとうきついってきいて、
    もうそれだけでギブアップ。あははー。
    なんちゃらさんの(もう忘れてる)DVDを買おうと
    思いながらまだ買ってない...あのー、マドンナや
    グゥイネスが教わったという...えーと。

    でも、このサークル、私がいきなりやったら
    たぶん攣る!と思ってしまいました。
    みこちゃんってお手手が長いですねー。
    うちの1,5倍くらいありそう。むー。
    私も負けた...

    ReplyDelete
  7. 猫やしきさんへ♪

    これね、いいですよ~!
    何か寝転がってできちゃうし・・・
    私も実は運動ってもんは嫌いなんですが、トシには勝てないというか(^^;
    血行ってなに?みたいになってくるし。
    んでもって、アメリカにきてから急激に体重が増えて、なんと肝臓がフォアグラ化してしまったんですよ~!
    だからねっ、がんばります。

    ReplyDelete
  8. めんまねえちゃんさんへ♪

    トレーシー・アンダーソンだっけ?
    あれ、けっこうきついよね~
    でもあの人キレイやね。

    そうやで~ いきなりやったら攣るで~ ははは

    脚ツッテるとこに猫が爪立ててきた日にはもう・・・

    悶絶。

    ReplyDelete
  9. なんかアメリカの北東部はすごいことになってますけど、真ん中らへんは大丈夫ですか?

    ピラティスねえ。2年前に3ヶ月だけ通った…。
    3ヶ月ボウズ。
    私には無理ですわ。あれは。
    だって筋肉のきの字もないんですもの。
    もうちょっとジム通いで筋肉がついたらいつかまたやろうかな~って感じです。
    ネコと比べられてもねえ…。
    はあ…猫様にはない悩みですものね~。
    ってネコってインナーマッスルどうなんでしょうね?

    ReplyDelete
  10. Kotoraさんへ♪

    アメリカど真ん中あたりは今のところ大丈夫です。
    ありがとうございます。
    ヨーロッパも凄そうですけど・・・どうでしょう?

    ピラティス。行きたいんですが、早朝5:15スタート・・・なめとんのか?
    私もへたれなもんんで、3ヶ月どころか3日坊主の人。
    バレエのレッスンもやめちゃったし~♪
    子供ばっかりでこっぱずかしくなっちまいました~
    でもね、なんとかしないとヤバイ状態なんですね、これが。
    ネコのインナーマッスルですか!
    あのこたちインナーマッスルしかなさそうじゃな~い?マッチョでモリモリ・・・とか、
    いてもおもしろいけど(^^;

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.