Sunday, March 21, 2010

検証!みこちゃんポチャポチャ疑惑




みこちゃんに支給されたポリスユニフォーム。
ぐへあへうひはぁ

誰が見てもむっちむち。
尻枝のキミ、みこちゃん巡査に急浮上したポチャポチャ疑惑。

この無地の方がチョット小さいだけよ・・・っと、
言いたいところですが、


こちらのかわいいチェックの方も・・・・


お察しのとおり、マジックテープがぎりぎりいっぱい。
待ったなし。

前から見たら・・・・
この肉体美。


みこちゃんっておデブちゃんだったんですね~?

そんな声が各地から。


おでぶ?


これって、ちゃんとサイズを測って買ったはず。

PEPPY ハンドルベスト
詳しくはこちら

コメント欄で
サイズはSですか?って聞かれてはじめて、そうよそうよ、
サイズはS か M かで迷って、
小さめの方が脱げなくっていいわよね~
伸びるってウワサもあるし~って思って
S にしたんだっけ~?
それがいかんかったのかしら~?
と、サイズを見てみたら・・・


えええ~~~~~~!?

(??)

えっくすえすぅぅ~~~!?


これが、XS?


これが・・・XS?


このコが・・・・・・


XS!?


る~んるるんるる~~~ん


あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・間違えました。


みこちゃん、ごめんなさい。
カーさん、大失敗。


ポチャポチャ疑惑の犯人はワタクシです。

サイズを測っても、
注文する時に間違えたら意味がありません!
みなさんよ~く注意しましょう!
(そんなんアンタだけやん by トーさん)



・・・・・・・・・。


みこちゃんはちょっとだけポチャポチャですが、
おデブじゃありません(@@



あん馬だってできます。
はっ。



きめっ。



というわけで、あっけなく

みこちゃん制服着用計画中止。

とても、あれを着て巡査の勤務につけるものではございません。


あ~、せっかく妹ちゃんに頼んで
アメリカまで送ってもらったのに・・・・

ムダになってしまいました!


もったいないので、
チェックの方は、3年ごとの11月に・・・
雅華ちゃんと華華ちゃんが、サイズもぴったりで、
お散歩ネコちゃんなので、無理やりにでも
貰って頂くことになりました(^^;
なにせ、先日縄抜けの術であやうく迷子に!
ってことがありましたので・・・
ぜひに。


そして!どなたか、

「あ~ら、うちのコはXS よ~!」

という方がおられたら、どうぞご連絡下さいませ。
みこちゃんが1回試着したものですが、
どなたか貰っていただけないでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪

無地のハンドルベスト、赤。

ごろ太ちゃんと色違い!

貰ってくださ~~~い!

洗うと少し伸びるという情報もありますが、
(パイル地)
サイズは、着丈11.5 胸囲29~32cm
ご連絡はこちらまで・・・
mikomikousa★gmail.com
(★を@にかえてくださいね)

ちなみに、すごく小さくって軽いので、
送料はたいしてかかりません。
世界中、どこでも送りますので、ご遠慮なくお申し出ください。
お散歩にも通院にも便利なハンドルベスト!

あ~、誰かがかわいく着ているところを見てみたい♪

よろしくおねがいします



そして!

みこちゃんの
息も絶え絶えの様子を見かねたズッコのマミィ さん
から、嬉しいお申し出が・・・・

ゴマチンに買った同じ赤のベストがあるのでどうぞ・・・って!

ええ~~~~!!

ゴマチンってこのお方。
みこちゃんと同い年!(女性です。念のため)

(なんでも首のあたりがきついらしいです)

みこちゃ~~ん♪
よかったね~~~!
ぷりけつの大物、香道の神様、
ゴマチン先生からのプレゼント!


ありがとうございます、マミィさん(涙)
嬉しすぎます~~~!
もらってばっかりでごめんなさい。


****************************

新着ナポリタン情報

なんと完全に見逃していた、春と秋のねこぶ-のリヴさん
(かなり以前に作っておられた!)

ネコ~PONの生活ぽちゃまにさん

ズッコのマミィ さんちでmyaumyau さん

のナポリタンが見れますよ~!

みなさんお見逃しなく。






ポチっと応援よろしくお願いいたします。  
↓             
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ      




コメント投稿について
profile Name/URLを選んでね。


17 comments:

  1. 明日の記事におやびんの制服姿(Mサイズ)を載せるけど、笑っちゃダメよ。
    コレで外にでも出したら、全く皆のいい笑いものになっちゃうよ~ってことで、明日送りますねー!
    今回はスパイとか関係なさそうなので、ちょっとリラックスできるわ。
    みこちゃん、待っててね!

    ReplyDelete
  2. えっくすえすぅ…それはさすがに(汗)。
    まあ、私も太ったときに「最近のGAPは作りが小さくなったのね〜」なんて呑気に思ってたのと逆ですね。
    みこちゃんの新制服姿、びしっ!と決まったところ、楽しみにしています。

    ↑おやびんの制服姿もチェックします!

    ReplyDelete
  3. コメントであえて◯◯の一言は書かなかったんだけど、
    書かなくて良かった〜。
    ◯◯じゃなくてサイズオーダーを間違えたんだ^^;
    でも今度はばっちりサイズが届くから良かったね。
    これでしっかりパトロールも出来るね。
    ん?でもMってことはオヤビンLサイズ〜!?
    XSか〜、いくら何でもソランも無理っぽいな。
    案外細マッチョなんですよ。

    ReplyDelete
  4. みこちゃん、全然おでぶさんには見えないけど、それでもぱつぱつならうちは絶対こういうの無理だな…と思ってたら、あらら、XSではいくらなんでも小さ過ぎますよね(汗)。
    というか、注文はきちんとされて、ショップ側が間違った…ではないんですよね?
    うち、全く別関連の品で、ショップ側が間違ったことがあり、でも、実家経由でこっちに送られてくる品を返品、交換はできず(時間が既にかなり経過してました)、結局泣き寝入りになったことあります(涙)。
    うちが小柄な子だったら、色は関係なしに立候補させてもらったのにー!もう、XSどころか、Sも無理かも…。
    お店のサイト、今後のためにお気に入りに入れました♪

    ReplyDelete
  5. うぅぅ~~~(^^;)
    すっっすいませんっ“o(><)o”
    巡査部長のユニフォーム・・・・・
    頂いちゃってよろしいんでしょうか?

    みこちゃん、せっかく支給して貰ったのに
    皆に〇〇疑惑まで、抱かせた挙句に没収なんて・・・
    散々でしたね!
    でもイタリアから、支給が来るとの事♪
    イタリア→アメリカ→日本 制服支給が世界的だわっ♪


    と言う事は、平の巡査から
    華華もしくは、雅香がパトロール勤務をしなくては!

    特訓が始まる予感?
    それに、これ以上は太れませんよ!!!
    着用規定サイズ、ぎりぎりですからね。

    ReplyDelete
  6. 尻枝巡査、これはカーさん逮捕です。逮捕。
    容疑は、ポチャポチャ詐称。
    重罪だわ~

    おー
    ナポリタンエントリーしますとも!!しますともー!!
    タコもやらなあかんし、イソイソ。
    今月中でも大丈夫でしょうか???

    タコウィンストラップ可愛い~
    足4本?むむむ
    どういうことやー???

    ReplyDelete
  7. みこちゃん、それはピチピチになって当然です!
    こういうオチでしたかぁ~(笑)
    みこちゃん、きっとamemoneさんから
    美味し~いご飯がもらえますよ~。
    海を渡ってベスト、もとい制服が
    雅華ちゃんと華華ちゃんに届くんですね。
    なんか楽しいですね♪

    ReplyDelete
  8. みこちゃんはベストを嫌がらないんですね。
    わが家のニャンは、首輪も絶対拒否なのです。
    みこちゃんポチャポチャ疑惑ですが、XSのサイズのせいがたぶんにあると思います。わが家のニャンも、グラマラスな体型でございます。オッホホホォ〜。

    ナポリタ〜ンへのコメント、ありがとうございます。

    ReplyDelete
  9. みこちゃん、濡れ衣が晴れて良かったね〜
    腕や胸元のムチムチ具合はかわいかったけど、パトロールには
    ちょっと苦しいものね。
    でもイタリアから支給してもらえて良かったね!
    楽しみだわ〜

    いくら図々しくても「小梅はXSサイズだわ〜」なんて言えない....
    ありゃあ、Lサイズだ。

    ReplyDelete
  10. なんかぴちぴち、むちむちの
    ベストを着たみこちゃんを見てたら
    ブラジル人のおねーさんの水着姿に見えてきた・・・
    みこちゃん、カーさん減給だよね。

    小梅ちゃんがLサイズと言うのなら
    JerryはLLですね、間違いなく・・・

    ReplyDelete
  11. うはは、XS着せられておデブ疑惑ってみこちゃん、ちょっと災難でしたね~(´∇`)

    リンクの件ありがとうございまーす。
    プチ旅行に行っていたので、反応遅くてすみません。
    こちらでももちろんリンクさせていただきますよっ!

    近々、ウチから飛び火したナポリタンもご紹介しますね( ̄ー ̄)v

    ReplyDelete
  12. 一枚目のみこちゃんの写真がとても好きで。。
    おなかのとこ(*´Д`)=з萌え〜

    やっぱりanemoneカーさんの発注ミスでしたか(笑)
    みこちゃん おデ◯疑惑かわいちょでしたね。
    ギンガムとっても似合ってたのに。。残念ですね。。

    でもごまちんからプレゼントされるって!良かったですね♪
    これでまた赤ベストの尻枝みこ巡査が見れる!
    楽しみです♪

    ReplyDelete
  13. おお~。かあーさん大失敗のまきぃ~。みこちゃんとんだ濡れ衣、じゃなくって濡れ制服!?ごまちんの横流し~良かったねっ。もしこれも駄目だったら、よいのがありまっせ~。

    それにしてもぽにょぽにょ姿、なんだか艶かしく感じたのは私だけでせうか??

    うちもはよーーーお外隊にでたい隊!

    ReplyDelete
  14. ★ズッコのマミィ さんへ
    見ちゃったよ~!笑うなっていわれても・・・いや、失礼。
    ぐふふふふ・・・かわいすぎました!
    なんか、ごめんね~、ゴマチン。苦しそうだったね・・・
    お世話かけてすみません。ありがとうございます。
    うちも明日送るよ~♪しょうもないもんばっかですが・・・


    ★モモ さんへ
    XSはないよね~(笑)
    ひどいことしましたね。ははは
    ゴマチンは必見ですよ~!


    ★ANKOさんへ
    お気遣いいただきまして(笑)
    ぽにょぽにょですけどね・・・
    ゴマチンはMサイズだけど・・・
    丈が長すぎる?あるいはデザインが合わない?
    まあ、見たらわかりますね♪
    コナン社長は細いけど、骨格は大きそうですよね。
    赤いベスト・・・想像したらチョットうけますね。


    ★alpenkatze さんへ
    いやいや、お気遣いいただきまして(笑)
    ポニョっとはしてますが、デブまではいってないですかね?
    太郎ちゃんは!大きいしまだまだいきますよね~?
    私、前代未聞のおっちょこちょいなんで頻繁にあるんですよ(涙)
    トーさんにはいつも「考えられへん!」っていわれてますの。おほほほ・・・
    どっちにしても、返品期間は過ぎてるからダメですよね~
    海外はつらい!
    太郎ちゃんベスト似合いそう~!


    ★元気猫 さんへ
    いえいえ、こちらこそありがとうございます。
    そーね、特訓して警備に励んでもらおう~(笑)
    ちょっと待っててね。できるだけ早く送るからね~!


    ★まきちさんへ
    はい、すんません。サギですね(笑)
    まさかこんな・・・アホすぎて自分でびっくり。
    タコストラップいいでしょ?
    あ!タコといえば、ネコ~PONの生活ぽちゃまにさんのとこにすんごい綺麗なたこが!見ましたか?


    ★ここちゃこ さんへ
    おち・・・なつもりはなかったんですが(笑)
    みこちゃんにはかわいそうなことをしましたね~
    でも、そう~イタリアから!ありがたいことです・・・
    ちょっきつながり!楽しいですね。


    ★myaumyau さんへ
    こちらこそ、美しいナポリタン、ありがとうございました!
    アメリカにお住まいだったんですね!桜も綺麗で嬉しかった~!
    また遊びにきてね~!
    グラマラスねこちゃんはかわいいですよね!
    みこちゃん、何よりお外が好きなんで、ベストくらい我慢できるんじゃないかしら?


    ★mogu さんへ
    むちむち、かわいいですよね!?せくしーで(笑)
    でも、ウサギさんに遭遇してパチン!って弾け飛んだら大惨事に・・・
    マミィさんのおかげでそのうち制服お披露目できますね~!嬉しい!
    え?小梅ちゃんL?ふさふさなだけじゃない?


    ★sari さんへ
    ブラジル人って(笑)
    でも、ビキニに見えてきて困ってるの。
    パンツはどうした~!?って聞きそうに・・・


    ★リヴさんへ
    ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
    あ、そうそう、飛び火!お待ちしてま~す。



    ★マルトヨ さんへ
    私も、あの写真気に入ってるんです~。
    なんかかわいいでしょ(笑)
    チェックね、かわいかったですよね。でも、元気猫さんちで見れますよ~!そちらもお楽しみに!


    ★JUNJUN さんへ
    はい。大失敗。
    いつものこととはいえ、がっくし。
    濡れ衣もいいとこ・・・ですが!やっぱりちょっとぽちゃですよ!
    ぽにょぽにょはセクスィー巡査のお色気写真でしたよね!?
    あ、JUNJUN さんとこ、どうですか?ベスト!

    ReplyDelete
  15. みこちゃん、疑惑が晴れて良かったですね〜。
    おやびんのベストも見ましたよ〜。
    笑うなって言われても・・・(笑)
    学ランの襟の高いヤツみたいになっていました。
    貫禄が10倍増しみたいな。

    みこちゃん、制服無しだけど
    パトロールはよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  16. ★higa さんへ
    ですよね~、笑うなって言われても・・・・
    すんごい不良の応援団長?でもかわいい系。ひひひ・・・
    パトロール、がんばります!

    ReplyDelete
  17. 今日は出遅れたー!
    みこちゃん、疑惑が晴れてよかったねぇ。
    でも制服は没収(笑)。XSは小さいですよね。
    しかし、マミィさんとこから再支給されるのね。
    チョッキも3国同盟?!
    ゴマチンの姿見て悶絶して、カーさんの失敗で大笑いして、
    今日は気絶前に楽しいひとときを過ごせました。ぷぷぷ。
    でも、セクシー巡査姿がこれで見納めかと思うと
    ちょっとだけ淋しかったりして。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.