Saturday, January 30, 2010

マイケル・ジャクソン 3D 眼鏡



これがっっ!
噂の3D眼鏡です



Target で貰ってきました!

興味のない方には全く意味がわかんないと思いますが、
マイケル・ジャクソンが生前、This is it のために用意していた
3Dフィルムが、グラミー賞の授賞式で流されるとか。
で、それはテレビで放送される。
で、3D眼鏡を全米のディスカウントチェーン店 Target で
先週の日曜から1週間
無料配布することになりました~♪

と、いうことで、

大急ぎで初日に駆けつけたわたし。
予想に反して、店内はなんだか閑散としており、

・・・日曜ですからね。みんな教会とか行ってるし・・・

それらしき案内もなきゃ、眼鏡持った人もいない。
レジの女の子(黒人)に聞いたら

「さぁ・・・聞いたことないけど」

って、どないなってんの?
サービスカウンター的なところで、別の女性(白人)に聞くと、

「ん~ 聞いてみるわ」・・・と、どっかに無線連絡。

「なんか、眼鏡って、どこにあるの? へ?あぁ・・・・」

と、そのままどこかに行っちゃった。
どうしたもんか?と、思ってると、遠くの方から

「いくついるの~?」


2つ!って叫んだんだけど、かなり目立ってしまって、
なんか注目されてるし。

で、女性が ぺらぺら~~~って 振りまわしながら持って来てくれたのが、




これ
4枚つづり・・・ 
チョキチョキしてね。

周りにいた人たちなんか、
「紙じゃん。眼鏡って言ってたやん?」

「ひゃひゃひゃ・・・」

日本のマイケル命の友人に話したら、

「どないなってんの!?アメリカ!(怒)」

大急ぎで貰ってきた私ですが、
今日、テレビを忘れずに見れるかどうか・・・
ちょっと自信ない。

ちなみに日本では生で、WOWWOW で放送されるんだって。

そのコは、
ポケモンの3D 眼鏡で見るそうです。





コメント投稿について
Profile
Anonymousを選んで下さい。
匿名設定になっていますが、
お名前を書き込んで下さいね。




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.