Friday, January 22, 2010

パトロール


またしても お外に夢中の みこちゃん



お外に行きたいの~

このところ -18度の寒気はすっかり去って
暖かい 普通の冬に・・・

でも、なんだか一日中 霧が出ていたり
お天気がよくないのですが、



久しぶりにパトロールに・・・
行きますか!



おや、いきなり落し物ですね。
松の木の下に 鳥の巣発見!



すぴすぴすぴすぴ・・・・・・




ここは よし。




たった たった・・・ 

軽快ですね。





と、突然 銃声が!!
(トラクター?かなんかのエンジン音ですが・・・)



え?

待って・・・

おうちに猛ダッシュの みこ巡査。


みこ巡査!

帰るの・・・・??






あ~ こわかった。

驚いてバクバクしちゃったので
かーさん の膝の上で 気をとりなおしている
みこ巡査。

「かーさんも こわかった?」

・・・・・・・はい。そりゃもう。








No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.