Friday, January 29, 2010

雪だ雪だ!にゅうめんだ!


夕べから降りはじめた雪は・・・




明け方にはこんな感じに・・・




玄関先は・・・こんな




裏庭は・・・・・ウサギの足跡のみ



巣穴は・・・・・雪かき済み





みこちゃんは・・・・ あ、はさまり中・・・



雪見ないの?

寒いもん・・・




そっか・・・ 
んじゃ、はさまっとき。





そんな寒い夜には・・・
ジャ~~~~ン!!

にゅうめん!
熱々にゅうめん とミニ玉子丼




何でにゅうめんか?っていうと・・・




先日 日本から届いた
このお馬鹿な のり天!を のっけたかったからっ。


写真がひどいですが、
これを撮っているあいだにも、
夫が
この貴重なのり天を袋からつまみ出して、
バリバリボリボリしてたんですよ~(涙)
んな、写真なんかとってられない・・・ってことで、


んむむむむ~・・・・・


もうね、
おだしと半熟玉子のコンビネーションがね・・・
んでもって、
のり天がおだしと溶け合ってね・・・

のり天最高~!







コメント投稿について
Profile
Anonymousを選んで下さい。
匿名設定になっていますが、
お名前を書き込んで下さいね。

2 comments:

  1. ええと、下の記事の長文コメント薄皮饅頭です。
    名前をどこに書き込むのか確認しないで送信しちゃって済みません。

    ゆっくりと舞い降りて来る雪の写真がステキ。
    そしてはさまっているみこちゃんもかわいい!
    そしてのり天のっけたにゅうめんもおいしそう~!

    ごろ太のハーネスペピイというペット用品サイトで
    通販されていますよ。
    ハンドルベストという商品名で4色あります。
    アメリカからでも買えるかしら(^^;)?

    また遊びに寄らせてくださいね。

    ReplyDelete
  2. 薄皮饅頭さん♪
    コメント欄、ややこしくてごめんなさい。

    ハンドルベスト・・・あれかわいい!
    買えるかな?アメリカから・・・

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.