Tuesday, January 12, 2010

プラバを着た悪魔


似合う?
これ、マーケットなんかで、ばら売り野菜を買う時に入れる袋です。
プラスチックのガサガサ音が好きなのか、最近のみこちゃんのお気に入りです。

袋に飛び込む。
袋ごしにおもちゃのねずみをねらう
袋ごしに襲う 
袋ごしに噛む・・・・ を繰り返して ご自分でドレスを製作

・・・・・・はい。似合ってますよ。
プラバドレス!!(PLASTIC BAG DRESS)

日本では考えられないくらい部屋が乾燥しているので、このドレス、ちょっとやそっとでは脱げません。
すんごい静電気で 毛皮に貼り付いてしまうのです。
このまま走り回り、あげく このままトイレに・・・
猫トイレから奇妙な音がするので飛んでいくと、時すでに遅く、ドレスのまま 用を足されたようで、ビッチョビチョのスカートをはいたまま 砂をかけてらっしゃる。
トイレは全く濡れておらず プラバが おむつ の状態。
砂をかけてもかけても においが消えないでお困りのご様子。
あわてて脱がしましたが・・・・・・・もうちょっと遅かったら、そのまま走り回って大変なことになるところ。

ああぁぁぁ・・・悪魔め!! またシャンプーか~~~!!??



 


10/01/12

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.