Monday, January 18, 2010

おしりペンペン


お風呂上り、ストレッチしようと 足を伸ばすと 必ず、この体勢で脚のあいだに入ってくる みこちゃん。
え~ お尻をペンペンしてください。 ってことのようです。
え~と・・・ 日課?
見えるかしら? 動きが早くて写ってませんが、猫じゃらしを左右に振っているのが・・・。
なんとなく もや のように見えるのがそれです。
まだ日本にいた頃に、冗談でお尻をペンペンしたら すっかり気に入ってしまいました。
なんで?
はっきり言って 「変態」 にしか見えないので、アメリカに引越したのを機に、もう絶対させるまい・・・と、思っていたのに、習慣とは恐ろしいもの・・・ 私がお風呂のあとにストレッチすることを彼女は全然忘れないのです。
で、必ず飛んできて この体勢に・・・。
しかたなく、ねこじゃらしでペンペンするはめに・・・。
で、どうなるかというと、

コーフン!


もっとコーフン!

でもって、キックの嵐!

どうなんでしょ?
この何か 問題ありますか?って顔は。
問題・・・・大ありですよ。
変態にしか見えないです。

その靴下は、日本からわざわざ お友達のアッコ様が”寒かろう”・・・・と、
送って下さった かーさんのお気に入りなんですよっ!
そんなにキックしたら破れちゃうじゃない~!
その悪習慣をやめないなら、みこちゃんが おしりペンペンで コーフン!してる一部始終を動画で公開してしまいますからね! 恥ずかしいでしょ!?
お外 歩けなくなりますよ!  ・・・・・・私が。






10/01/18

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.