Saturday, January 30, 2010

指を切ったら肝臓が・・・!


先日 左の薬指の先を包丁で切りまして・・・洗ってて滑っちゃって、
血が ビャ~~ って出たのです。
で、第一関節の ところ、写真のバンドエイドの下の所を
テープでギューギューにしばっておくことに。

30分ほどした頃、今度は、お腹が猛烈に痛くなり、
それは、未だかつて味わったことのない痛さで、
胃じゃない・・・もっと右の肋骨の下?肝臓!
肝臓って、痛くなったりするの?
沈黙の臓器・・・って言わない?末期??って、静かなパニックに。

その頃、薬指は、血が止まって、
ギュウギュウで指がどこにあるのかわかんない状態。
二つも痛みをかかえるのはたまらないから、
テープをはずして、一息ついて、お茶でも飲んで落ち着こう・・・・

はぁ~ あれ? 痛くない?

肝臓・・・・全然痛くない!!
テープをはずして3分後・・・・痛みなし!

もしや!? と、先日友人から貰った、ヨガの本を開いてみると・・・


Liver, stomach って書いてました(@@)すごくない?

本をくれた友人に話すと、

「ワオ!いい身体だ!」

いい身体・・・・・

ナイスなバデーって意味じゃないですよ。

「ちゃんと正しく働いてる」 って。ははは。

みなさん試しにしばってみてね。

なんのこっちゃ。






ホンマになんのこっちゃ




ネズミおいしいおいしい・・・



ウサギの皮おいしいおししい・・・




!!!
ウサギの???







コメント投稿について
Profile
Anonymousを選んで下さい。
匿名設定になっていますが、
お名前を書き込んで下さいね。

4 comments:

  1. いや~、なんか怖そうな題だなぁと思って恐る恐る読んだら…
    ほーぉ、そういう事ってあるのね?
    今度からは、人に私はナイスバデーの持ち主よって威張れるしanemoneさんって転んだらただじゃおきないタイプ?
    その後傷はくっつきましたか???

    前に日曜大工でとうちゃんが左手親指の腱をざっくり切っちゃって、救急病院に車を走らせたんけど、クラクション鳴らして赤信号ぶっちぎって走る中、助手席でおとなしく何してるのかと思ったら…
    自分の携帯で傷口の写真を撮ってたぁー!!
    血を見ると気絶する友人(♂)に写メールするんだ!と
    嬉々とするとうちゃんをみて、F1な運転をする気が全く失せた私でした…

    あ、ごめん。
    くだらない話で…
    お大事にねー!

    ReplyDelete
  2. ズッコのマミィさま♪
    ありがとう。私のは大した事なくてもう大丈夫!

    とうちゃんも凄いけど、赤信号ブッチのマミィさんも凄い。
    さすがイタリア!

    ん~ 私は、転んだことを忘れてその場で寝ちゃうタイプ?

    ReplyDelete
  3. 正しく働くのがイチバンナイスなバデーですよぅ(笑)。
    テープを外した途端にお腹が痛くなくなるなんて
    二度びっくりですね。
    長身美人になるにはどの指を縛ったらいいんでしょ?

    ねずみを両手で持っておいしがっているみこちゃんも、
    うさぎのお雛様もかわいいですね(^^)。

    (薄皮饅頭です。今度は名前入るかなぁ)

    ReplyDelete
  4. 薄皮饅頭様♪
    完璧~!ちゃんと名前入ってますね。
    実は、どうやって名前を入れるのか私がわかってないんです
    どないなってんのかな?

    え?縛って美人になれるなら
    ハムみたく巻き巻きに縛ってもいい。
    縛って~!ってやばい人ですね。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.