Tuesday, January 26, 2010

早く ちょ~だい!!


みこちゃん!
こんなの届きましたよ♪


ウサギ皮のおもちゃ。
優しいさゆりチャンが日本からわざわざ!


こんなの♪
みこちゃんの大好物!
わんさか


ちょ~~~~だい!

顔が恐いですから・・・・







忙しいけどチョットだけ遊んであげることに・・・


ふんがふんがふんが・・・

だめだめっ
食べちゃだめっ

また皮をひんむいて食べそうなので
大急ぎで机の引き出しに撤退。




実はね
こ~~んなに大漁!
ジャンクでおバカなものがいっぱい♪

さゆりチャン ありがとう~~~(^^)/


大好物のマルタイや

???

自由軒カレーせんべい
どんなんだ?
玉子混ぜてあるとか?

もうねっ  うっとり。




その頃 みこちゃんは・・・





がぶっっ



うわぁ ねずみが一匹 落っこちてたのね。


むきゃ~~




また 皮を食べては困るので、大急ぎで没収。







時すでに遅く

しっぽ喪失

べっちょべちょ。













*******************


コメント欄に書き込みをトライしてくれていたみなさん
申し訳ありませんでした。

設定がよくわからなくて・・・
すみません。

コメント投稿でご迷惑お掛けしました。
comments をポチっとして、
Profile Anonymous を選んで下さい。
お名前を記して頂けると嬉しいです。

6 comments:

  1. わー!
    コメント欄、大成功だったねー!!
    これからは思う存分コメントできるぅ。
    嬉しー!

    おぉー、目を見張るほどの日本食の山。
    一個一個ガン見しました。
    そうなのよね、こういう庶民の味に憧れるのよねー!!
    しばらくは日本食三昧できるね。
    出来上がりの写真、楽しみにしてるよ。

    みこちゃんも、庶民の味、ネズさんを…
    デモ毛皮食っちゃうなんてワイルドだな~…
    そういえばうちもバッグについてたフリンジを食われました。
    自然のものだから…まぁ、いいけどね…

    あ、この例のサイトの管理者に直接抗議メールすることにしました。

    ReplyDelete
  2. ズッコのマミィさん♪
    ありがとうございま~す!
    でもね、まだ、ズッコのマミィさんが、
    どうやってお名前を入れてくれているのか
    わかってないんです(^^;

    天才ですね。

    どうやって?? おせ~て・・・(??)

    えへへ・・・
    ジャンクな眺め。いいでしょ~♪

    ReplyDelete
  3. Tieta4u
    こんにちは
    こちらにコメントありがとうございました
    お互い海外生活者ですね^^
    うちのおとうさんはアメリカ人なんですよ
    ミシガン州出身です

    ↑の記事はまだ元ブログから転載の許可をいただいていないんですが、匿名にしておけば大丈夫じゃないかと^^;うちもそうしているんで・・・
    これからもよろしくおねがいします^^

    ReplyDelete
  4. Tieta4u さん♪
    お忙しいところありがとうございます。
    まぁミシガン!いいですね~ 都会で♪

    記事の件、ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  5. 送り主です。

    みこちゃん、喜んでいただけてなによりです。
    実は、ねずみのつながってるのは、延長棒があったのだけど、入れ忘れました。それだけは、うちのニャーゴのお古なんですが、あいつは負け猫だから、新品同様ということで、ごかんべんください。
    くだらないものどもは、くだらないだけに一つや二つは「あかんかった・・・」というのがあるかと思います。そこはそれ、くだらないものですから、どれが「あかんかった」か教えてくださいね。いや、興味があるもんで。

    ReplyDelete
  6. ニゃーゴさん・・・ありがとう。

    了解。
    でもね、ちびちび食べるから 
    ず~っと先になるまでわかんないかも。
    もったいなくて・・・(^^;

    今わかってるのは、のり天 最高!

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.