Sunday, January 10, 2010

ぬっくぬく


え~、この、キッチンの床におっこちているもの、 我が家の愛猫 ですが・・・。
別にお腹がすいて 行き倒れているわけではありません。
実は、ここ、すごくあったかいのです。
たぶん、以前 リフォームした人が、カウンターをセントラルヒーティングの吹き出し口の上に据え付けたのだと思われ・・・なんだかよくわかんないけど、とにかくこの部分が ぬっくぬく なの。 で、

このように、はさまりきった状態に・・・。水が大嫌いな みこちゃんですが、
ここは流しの真下です。
彼女を踏まないように、そ~っと、洗い物をしようと水を出すと、大急ぎで逃げていきます。


10/01/10

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.